

秋の味覚①

イチョウ並木
よく見ると、銀杏の実がなっています。
090914_1207~01

ほら。
090914_1207~02


食欲の秋ですね。
新そばの季節ですね。
090908_1312~01
gymsは先日、南陽市にあるお蕎麦やさんに行ってきました。
そばに川と桜の木があったので、縁側からの花見蕎麦も良さそう。

こちらは那須のお土産。
090914_0859~01
「那須ロコ」のロゴが付いた、色々な物産品を購入できる施設があるそうです。


ある日の馬見ヶ崎川

まだまだ暑いですね~。

P9050031.jpg

でも、芋煮の恋しい季節。
この日も、右岸は、芋煮をする人でにぎわっていました。

もうじき、左岸もいっぱいの秋本番。
プロフィール

gymkyoku

Author:gymkyoku
Welcome to じむきょく日誌☆

美しい山形・最上川フォーラム事務局からgymkyokuがお届けします。
活動・イベントの様子も紹介しますので、是非Check it out!^0^v

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
