

「JTB地球いきいきプロジェクト2012~戸沢村 最上川~」

JT地球いきいきプロジェクト~戸沢村 最上川~
  
 9月30日 日曜日 晴れ☀
 JTBさん主催!「地球いきいきプロジェクト2012~戸沢村 最上川~」が開催されました。
  
 戸沢村役場前です!
 
 10時45分 戸沢村役場に集合!!
 
「釣りキチ三平」バス >゜))))彡
 
 釣りキチ三平のマークが入ったバスで到着!!
 秋田県からクリーンアップのお手伝いに来てくださいました(●^o^●)
 
ごあいさつ (^O^)
 
 当日は、戸沢村役場より、産業振興課 前田さん/佐藤さんがご協力くださいました。
 皆様、よろしくお願いします♪

クリーンアップ開始♪
 
 クリーンアップ開始です。
 
みなさん!ガンバって!きれいにしましょ!
クリーンアップ中 (●^o^●)

クリーンアップ中です❤

 和気あいあいとした中で、クリーンアップ活動は進んでいきました❤

皆さま~お疲れさまでした (^◇^)

 本日は、みなさまアツい中『おつかれ様でした~~!!』

最上川 舟下り

 参加された皆様は、クリーンアップ終了後、最上川 舟下りを楽しまれたそうです。
 楽しい思い出や山形の自然を満喫していただけたでしょうか?
 
 ぜひ!!また来てくださいませ(^◇^)
 
 
プロフィール

gymkyoku

Author:gymkyoku
Welcome to じむきょく日誌☆

美しい山形・最上川フォーラム事務局からgymkyokuがお届けします。
活動・イベントの様子も紹介しますので、是非Check it out!^0^v

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
