

見て見て!ほらほら!

どうも、gymkです!
7月にはいりました!海山の恋しい季節になってきましたね!
キャンプやバーベキュー、沿岸ドライブ、花火!
これから楽しい事が目白押しですよ

いやしかし暑いですね~焼けますね~。
白餅がくるみゆべしになっちまうんじゃないかい?ってくらい日焼けしそうです。

閑話休題。


以前、バラが咲く前の東沢公園にちょろりと寄って参りました。
緑生い茂る山で癒されてきました。
そしてすごいものに出会いました。

かもしか!

いるんです!いたんです!ほら!

かもしか!!

かーもーしーかー!!

もっと綺麗に写す事ができればよかったのですが・・・

かもしかに会えたこの日は、とても素敵な1日になりました!

もう夏ですね☆

こんにちは!gymkです。
連日暑い日が続いていますね~
今年は史上最悪の猛暑がやってくるとのことです!
熱中症対策&紫外線対策はばっちりやりましょうね!


今年も桜の季節が無事に過ぎ、東北・夢の桜街道各札所は来年へ向けての維持管理の時期に入った頃ですね。
先日、このプロジェクトにちなんだ素敵なものを見せていただきました~!

信金さん封筒

封筒にしっかりアピールしてくださっています!
山形信用金庫様、本当にありがとうございます!

東北の桜はとても美しいですよ☆
花咲くころに愛にきてね!
プロフィール

gymkyoku

Author:gymkyoku
Welcome to じむきょく日誌☆

美しい山形・最上川フォーラム事務局からgymkyokuがお届けします。
活動・イベントの様子も紹介しますので、是非Check it out!^0^v

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
