スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に一度のお楽しみ、お米のパン♪

村山市にある「お米のパン家穂たる」さんが、月に一度事務局のある会館に販売に来てくださいます。
朝早くから作って、車にたくさん積んで来てくださるのは一番人気「米粉クロワッサン」。
定番のプレーンやメイプル、チョコなども美味しいのですが、季節によって変わるのも毎回楽しみです♪
この日は、オレンジと鹿児島産サツマイモが登場。
スタッフAもHも、もちろん買いました。
クロワッサンは表面がサクサクで、中は米粉のもっちり感と甘みがとっても美味しいんです。

FullSizeRender1.jpg

もうひとつのおススメ、米粉シフォンケーキは「つや姫」を使用していて、口に入れるとほわっとした甘みが広がります。

IMG_0107.jpg


スタッフAは、本日限定「米粉パン」とボリュームたっぷりの「アップルパイ」も買ってみました。
米粉パンは中のクリームに秘密があります。どちらもとても美味しかったです。

FullSizeRender.jpg

お店は村山市の碁点温泉のすぐ近くにあるそうです。
定休日は月曜日だそうですので、温泉や蕎麦巡りの際にお寄りになってはいかがでしょうか。
スタッフも近いうちにお邪魔してみたいと思います。
お店の住所はこちらになります→〒995-0041 山形県村山市大字河島甲832−1
電話:0237-55-3347
スポンサーサイト
プロフィール

gymkyoku

Author:gymkyoku
Welcome to じむきょく日誌☆

美しい山形・最上川フォーラム事務局からgymkyokuがお届けします。
活動・イベントの様子も紹介しますので、是非Check it out!^0^v

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。